Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜無花果〜


海辺百貨店 vol.4




    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルは

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





無花果



CA3F013i.jpg



無花果 です。m(_ _)m
毎回、楽しみな『海辺百貨店』。
今回は、可愛く小さくお店を構えての出店です。

mimige師匠ファンには、申し訳ないですが…
今回、デカくて邪魔なので、師匠は連れて行きません。(笑)
でも、師匠の可愛らしい作品は連れて行きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしています。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは〜すももです。

早速、Fbに遊びに来て下さった方〜ありがとうございます。

なんだかよく分からないけど「いいね!」って頂けると嬉しい
ものですね。

よく分からないのでもしかして何か間違っていたりおかしかったら
教えてくださーい。

この歳になって新しい事を始めるのって結構億劫で大変だったり
するのですが、頑張ったら頑張ったなりにきっと何かいい事が
あると信じて頑張ろう〜と思います。
・・・と一応前向きに生きていくのがワタシのいいトコロ・・と
自分で思うとしよう(笑)。


さてさて〜明日(月曜日)は10時半から12時くらいまで
『あみものサロン』を開催しています。

予約なしでOKです。材料をご持参の上お気軽にご参加下さいね。



IMG_273s.jpg


”うみじかん”は手作り雑貨や古道具のほかにも
レース・タグ・モチーフ・ボタン・糸・布などの
手芸資材も色々ありますので、手作りの好きな方
是非お越しくださいね。


明日は10時〜15時でopenしています。

火曜日は10時〜12時openです。
(午後から学校のボランティアのため早めに閉めます)

0 Comments

Add your comment