Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜CalmGlass〜


海辺百貨店 vol.4




    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルは

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。






DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD




 CalmGlass


secur.jpg




ガラスのアクセサリー

(日常にある 小さな宇宙)




DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD



こんにちは すももです。

今日は『あみものサロン』でした。


IMG_867a.jpg


初めての方が参加して下さいました。

あみものは初心者と言われていましたが、講師の
gooseberryさんに教えてもらいながら一生懸命あみあみ
日頃から手芸を色々されている方だけあってとても
お上手でした。


IMG_854a.jpg


とても静かでいい時間が流れていました。

手作りっていいなあ〜としみじみ。


次回の『あみものサロン』は3月18日(月)です。





”うみじかん”明日(火曜日)は10時〜12時openです。
(午後から学校のボランティアのため早めに閉めます)


0 Comments

Add your comment