Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜KOUxchocolat garden〜


海辺百貨店 vol.4




    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

サブタイトルは

『umiwa nainoni umibedesu』(海はないのに海辺です)

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。



駐車場が少ないためできるだけ乗り合わせてお越し頂くか
(幸田駅前銀座の駐車場は約60台・町営駐車場は約100台程です)
ご近所の方は徒歩でお越し頂きますようお願いいたします。

そしてJR幸田駅のすぐ前が幸田駅前銀座なのでJRをどうぞご利用
ください。

またopen後1時間くらいは混雑するかもしれないので時間をずらして
来られるとゆっくり楽しんで頂けるかもしれません。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




 KOU×chocolat garden



koc.jpg



豊川市のアロマリラクゼーションサロンKOUと
カフェと手作りケーキのお店chocolat gardenです。

お好きな香りをお伺いし、その場でブレンドして作るアロマクラフトと
ひとつひとつ、ていねいに作った焼菓子を販売します。

たくさんのお客様との出会いを楽しみにしております!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



IMG_432u.jpg


今日は感謝されに行って来ました(笑)。

小学校で日頃ボランティアをしている人達対象に『感謝の会』という
ものを開いてくれて、読み聞かせボランティアをしているワタシも
参加させてもらってきたのでした。

たかだか月2回だけのボランティアなのですが、朝早くてバタバタ
なので結構続けるのは辛いなあ〜と思う事も正直あるのですが
子ども達の笑顔を見たら「頑張ろう!」って思えてもう3年続いて
います。

『感謝の会』では子ども達が歌を歌ってくれたり、感謝の手紙と花を
くれたり、お菓子とお茶を振る舞ってくれたり、肩揉みしてくれたり
ゲームや手品を見せてくれたりと至れり尽くせりでした。

歳をとったせいか・・子ども達が一生懸命歌を歌っている姿を
見ているとうるうるしてきちゃいまして。涙を堪えるのが大変
でした(苦笑)。

来年も頑張って続けようかな。



”うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時〜13時openです。








0 Comments

Add your comment