Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜WAYA〜




海辺百貨店 vol.4

    〜umiwa nainoni umibedesu〜


    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。





  Backs yard (焼菓子・雑貨)

  jucon(木工)

  とげ工房(消しゴムはんこ)+pincushion(花雑貨)

  cafe koti(カプチーノ・焼菓子)

  浜松手芸部(手作り石けん・小さな手芸品)

  Oriya(布・糸)

  F.45(ジャンク雑貨・グリーン)

  atelier daisy(陶器)

  Voyage(コーヒー・焼菓子・雑貨)

  Calm Glass(ガラスのアクセサリー)

  ほぶりっく(古レンガ・アンティーク・古道具)

  iwashikujira(ポストカード)

  KOU(アロマクラフト)xchocolat garden(焼菓子)

  Alveare(イタリアンデリ)

  ecila design(食器・ベビー雑貨・アクセサリー)

  無花果(流木工作・紙工作・よろずもの)

  SHABBY DAYS(シャビー・レトロ雑貨)

  WAYA(ドライカレー・あたたかい飲みもの)

  ステン堂(ステンドグラス)

  tebaco(古道具)

  mig made(マフィン・焼菓子・雑貨)

  Green Ocean(レジンアクセサリー)

  デリカテッセンとカフェ 人々(大豆からあげ・キッシュ・タルト)

  FiL(洋服・革小物・布小物・エコクラフト)

  kinoko.(木工)

  hibitomo*(布小物) 

  うみじかん(手作り雑貨・古道具)




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





WAYA


w:jpg



安城市にありますWAYAと申します。
コーヒーと手づくりカレーのメインの小さなカフェです。
お近くにお寄りの際は是非、お立ち寄り下さい。


今回は特製ドライカレーと温かいお飲み物を持って
おじゃまします。

初めての方も多いと思いますが、よろしくお願いします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんにちは すももです。

うっかりもののワタクシ、よく書き間違え(打ち間違え)を
やらかしております・・読みにくいところがこのブログにも
多々あると思いますが、どうぞ「あ、またやっちゃってるね」
という暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。


『海辺百貨店 vol.5』の駐車場マップで書いてありました文の
訂正があります。

幸田福祉サービスセンターの駐車場ではなく、

幸田町役場駐車場・職員用駐車場と弥栄神社さんも無料開放して
 頂けましたので、どうぞご利用下さい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


素敵なモノ届いています



IMG_006m.jpg


Mieさんからチュニック


IMG_051b.jpg


Bouleau blancさんからトートバッグ



『海辺百貨店』前なので続々と新作が届いています♪




IMG_790k.jpg


車麩でとんかつを作ってみました。

揚げているとき、なんだか顔みたいで可愛くてパチリ☆

とても食べ応えがあった美味しかった!


車麩でフレンチトーストみたいなものも
出来るらしいので今度トライしてみよっと。



”うみじかん”明日(火曜日)も10時〜openしています。


0 Comments

Add your comment