Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 〜Alveare〜


海辺百貨店 vol.4

    〜umiwa nainoni umibedesu〜


    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

 ※雨の場合は24日(日)に延期します


今回の『海辺百貨店』は海を離れJR幸田のすぐ前にある
幸田駅前銀座の中庭で開催します。

いつもよりブース数は少ないですがギュギュッと濃いい
イベントになると思います。

海はなくても『海辺百貨店』を味わって下さいね。



駐車場が少ないためできるだけ乗り合わせてお越し頂くか
(幸田駅前銀座の駐車場は約60台・町営駐車場は約100台程です)
ご近所の方は徒歩でお越し頂きますようお願いいたします。

そしてJR幸田駅のすぐ前が幸田駅前銀座なのでJRをどうぞご利用
ください。

またopen後1時間くらいは混雑するかもしれないので時間をずらして
来られるとゆっくり楽しんで頂けるかもしれません。




 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




 Alveare


E7B4A.jpg



Alveareです。

普段は料理教室やケータリングをしています。

今回は、素材を大切にし体に心にあったかい
イタリアンデリショップ=イタリアンお惣菜屋さんで
出店します。

ぜひショーケースをのぞきにきてください。



毎回ご好評いただいておりますお弁当は完全予約制と
させていただきます。

お弁当は¥800で内容は

春野菜のオイルパスタ
ハニーレモンチキン
グリルトマトサラダ
切り干し大根アラビアータ

となります。


お名前・電話番号・個数を下記アドレスまでご連絡ください。
返信後予約完了となります。



kirarafive@i.softbank.jp



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。


今日は昼から暖かでしたね。

風が春めいてました。


気持ちよかったのでウッドデッキに座ってちびわんこの
爪切りをしました。

暴れん坊でミサイルみたいな彼も外に出ると
まだコワいのか借りて来た猫みたいにおとしくなります。

ぷぷぷ・・犬のくせに猫かいな。

お陰でパチパチッと楽ちんに爪切りが出来ました。



”うみじかん”にも春めいたものが届いています。


IMG_346k.jpg


kinoko.さんの引き出し

ちょっと小さめで可愛いんです


IMG_133o.jpg


Oriyaさんの布

繊維工場で織りあがったままの無漂白無染色の
生地(キバタ)です


”うみじかん”明日(木曜日)は10時〜13時openです。





0 Comments

Add your comment