Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 今日開催します



おはようございます。


今日は10時より『海辺百貨店』開催いたします。



皆さんのお越しをお待ちしております。


4 Comments

みな  

おじゃましました

はじめまして。
開催予告を読んでから、ずっと楽しみに待っていました。
だってこんな近くで開催されるんだから。
実家に車を預け、主人と一緒に歩いて、10分くらいで到着。
すでにすごい人で一杯でした。
先にお豆腐屋さんでモーニングを食べて、ぶらぶら・・・
初めて参加させていただきましたが、
還暦近い主人も、きょろきょろ楽しそうでしたよ。
Oriyaさんで糸を2本買いました。
ひとめぼれしたさくら色とわかば色です。
これをなににするか考えるのも楽しみです。
また、ぜひ、幸田町に来てくださいね!!

2013/03/20 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

-  

お疲れ様でした!また、次回も楽しみにしております!宜しくお願い致します(*_*)

2013/03/20 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさんへ

『海辺百貨店』にお越し頂きありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです。
いいお買い物されたんですね!

またもし機会があれば幸田でも開催したいと思っています。

秋は吉良町の海辺で開催を予定しておりますので
どうぞよろしくお願いします。

2013/03/21 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

すもも  

?さんへ

お越し頂きありがとうございました。

出来ればお名前を書いて頂きたかったです。

2013/03/21 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment