Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.4 模様

こんにちは すももです。


昨日の『海辺百貨店 vol.4』の模様をご紹介いたします。


IMG_443u.jpg


イベント開始は10時から・・でも出店して下さる方は
早い方で7時には到着されていました。

皆さん手際良くちゃっちゃと準備をされていました。


IMG_683u.jpg


9時半頃からお客さまがちらほらとお越しになり、
予定よりちょっと早目に「海辺百貨店はじめまーす」
といつものごとくこもものかけ声で始まりました。


IMG_097u.jpg


お天気はあいにくの曇り空でしたが
そんなに寒くはなく、日焼けの心配もなく、出店する側には
きっとイベント日和だったかもしれません。


IMG_045u.jpg


初めての場所での開催。

お客さまは来てくださるのだろうか・・・と
心配していましたが、会場内は人人人・・・
賑やかなイベントとなりました。


IMG_243u.jpg


「なんでこんなに若い奥さんが沢山来ているの?」
とお越しいただいたおじいさんに聞かれました。

この辺りでは若い奥さんが沢山集うことがないの
かな。

「ワタシが若い奥さんだからですよ」
と応えておきました(笑)。


IMG_593u.jpg


こもももkinoko.さんご夫婦と一緒に”うみじかん”の
店番を頑張ってくれました。


お客さまから、参加して下さった方から沢山の差し入れを
頂きました。

お心遣いどうもありがとうございました。
美味しく頂きました。ご馳走さまでした!



たくさんの方々にお越し頂き海はなくとも楽しいイベントに
なりました。ありがとうございました。

参加して下さった素敵なお店・作家の方々、ありがとうございました。



今回初めての場所にも関わらず、安全に安心して行えたのは
幸田駅前地区Aブロック共同ビル管理組合事務局の今井さんと
幸田町役場の方々のおかげです。

ありがとうございました。


『海辺百貨店』に関わって下さった全ての方に今一度

ありがとうございました!




次回は11月3日(日) 海辺で行う予定にしております。


 ※『海辺百貨店』は参加者は募集はしておりません。
  ワタシの知り合いやお付き合いのある方のみこちらから
  お声を掛けさせて頂いています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



”うみじかん”明日(金曜日)は10時〜openします。

普段はオヤスミの金曜日ですが春休みを沢山とってしまうので
明日は特別openいたします。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。










2 Comments

みな  

再び・・・

たぶん、「うみじかん」さんだったと思います。ちがったらごめんなさい。
足元の箱の中にあった、がまぐちのスマホケース(?)。
ひとつ手にとって、ふむふむ。
あ、色違いがある。ふむふむ。
さっきのほうが好みかも?ともう一度取ろうと思ったら、
別のお客様の手元にしっかりとおさめられていて、あきらめました。
がっつくのはだめですが、
気に入ったものは即決で頂かないといけませんね。
そうそう、私も、視察の方でしょうか?
「これだけ人が集まるもんなんだな。さすがだな。」
というおじさまの声を聞きましたよ。
銀座の名のとおり、賑やかなのはいいですね。
アラフィフの私でも、すんごい楽しかったです。

2013/03/22 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさんへ

再びありがとうございます。

ん〜どうでしょう。がま口はうちのでしょうか。

でもそうなんです。これ!と思ったら即でないと
手作りものは一点ものが多いですから。

わ〜おじさまに褒めて頂けていましたか。
嬉しいです。
また楽しんで頂けるイベントを企画していきたいと
思っております。

2013/03/23 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment