Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 古もの市


IMG_260f.jpg




4月7日(日)・8日(月)・10日(水)・14日(日) 

  
  10時〜15時




古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します




 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。





”うみじかん”で恒例のイベント『古もの市』

古ものでもとても素敵なものがたくさ〜ん並びますよ。


古ものが届き次第、順番にご紹介していきますね。



++++++++++++++++++++++++++++++



IMG_110w.jpg



こんにちは すももです。


先日『海辺百貨店』にいつも参加して下さっている”WAYA”さんへ
ほいとふたりで行ってきました。

お昼時を過ぎたあたりに伺ったのですが、お店はお客さんで
いっぱい・・しばらく駐車場で待ちました。

ほいは”WAYA”さんは初めて。

「壁がいいなあ〜。テーブルが足場板なんだなあ」

と店内を眺めまわしていました。


WAYAさんのカレーはもちろん、週替わりランチもとっても
丁寧に作ってあって美味しい♪
グルメなほいも大満足。

食べ終わった頃、ちょうどランチタイムも終わってお客さんも
帰り、ゆっくりWAYAさん達とお話出来ました。

まだお若いお二人、色々夢もいっぱい、可能性もいっぱい。
若いっていいなあ〜〜と羨ましく思いました。

これから"WAYA"さんがどう育っていくのかとっても楽しみ♪

年寄りのワタシ達は彼らの見守り&応援団になりたいなあ〜と
思ったのでありました。





”うみじかん”は明日(23日・土曜日)〜30日(土曜日)まで
オヤスミさせて頂きます。

次のopenは31日(日)です。


※オヤスミの間もハンドメイド教室のメールでのお申し込みは
 受け付けております。








0 Comments

Add your comment