Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 pianissimo まみり*


新しく”うみじかん”に参加してくださる方を紹介します。


IMG_093p.jpg



pianissimo まみり*さん


樹脂でエレガントで可愛いアクセサリーを作っていらっしゃいます。

写真もとってもお上手なのでそのうち素敵な作品も
見せて頂けるかも・・・。



++++++++++++++++++++++++++++++++++






古もの市



4月7日(日)・8日(月)・10日(水)・14日(日) 

  
  10時〜15時



古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します

”うみじかん”恒例のリサイクル市です。


 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



juconさんのオリジナル/birthdayネックレスを

今日から4月30日までの期間限定で予約販売致します。

詳しくは↓の記事をご覧ください。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

今日は街までお出掛けしたのですがどこもかしこも
桜が満開でした。
そしてどこも人でごった返していました。

墓地にまで人がいっぱ〜いで、都会で花見をするのも
一苦労だなあ〜と思いました。


さて、明日は久々にopenします。



IMG_877k.jpg



子どもの日こんな兜はいかがでしょうか?

世界にただひとつのオリジナルですよ。

では明日(日曜日)10時からお待ちしております♪







0 Comments

Add your comment