Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Sheep Cote

新しく”うみじかん”に参加して下さる方を紹介します。


IMG_982s.jpg


Sheep Coteさん


可愛くてちょっと懐かしさも感じるような
編み物を作っていらっしゃいます。

彩りもキレイな巾着やストールなどを
届けてくださいました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




古もの市


IMG_467k.jpg



あと2日ですよー!!


4月10日(水)・14日(日) 

  
  10時〜15時



古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します

”うみじかん”恒例のリサイクル市です。


 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




juconさんのオリジナル/birthdayネックレス・ネジカメネックレスを

4月30日までの期間限定で予約販売致します。

お渡しは5月中になります。


詳しくはの記事をご覧ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは すももです。

最近お知らせばかりでオモシロ話が書けていませんね〜
楽しみにして下さる方がもしいらしたらすみません。

ネタは色々あるんですけどね。

でも何故か回転寿しネタが多いんですけど。
またそのうち書こうかなあ〜。


今日でやっとこ歯の治療が終わりました。
歯痛から始まり、抜歯→スケーリング→ブリッジ装着
までがなんだかやたら時間がかかった。

ソツがなく腕も良いいい先生だと思うけど。

どうも時間がかかる。

歯科医院に勤務していたワタシには???と思う事も
多し。

でもなかなか歯科医院を変える事って出来ないのよねえ。
(美容院もね)

悶々としながらもそこに通い続けるのだろうなあ。



”うみじかん”は今月より日・月・水曜日openとなりました。


明日(水曜日)は水曜日10時openです。



※4月のハンドメイド教室只今募集しております → 


0 Comments

Add your comment