Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 イベント予告

こんにちは すももです。

2日ブログを休んだだけでなんだか物足りなく寂しく
なってしまいました。

ブログ中毒なのかなあ〜ネット依存症なのかなあ〜(苦笑)。


さて、今年は私生活も何かと多忙なのでイベントは控えて・・
と多分年の初めに書いたのは一体誰なんでしょうか???

というくらい今年はイベント三昧になります。

ちらっとお知らせいたしますと。



IMG_520k.jpg



5月22日(水曜日)は幸田駅前銀座で


IMG_414m.jpg



6月5日(水曜日)は岡崎のmagasinで



楽しいイベント企画中です。


お忘れなきようスケジュール帳に書いておいてくださいねっ!



さて、いよいよ日曜日だけとなりました!



古もの市



4月14日(日) 

  
  10時〜15時



古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します

”うみじかん”恒例のリサイクル市です。


 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



”うみじかん”は今月より日・月・水曜日openとなりました。


次のopenは14日(日曜日)です。



※4月のハンドメイド教室只今募集しております → 


0 Comments

Add your comment