Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 古もの市終わりました

こんにちは すももです。


今日で『古もの市』は終了しました。

初めての方にもたくさんお越し頂きたくさんお気に入りを
見つけて頂く事が出来たようです。

どうもありがとうございました。


次回は秋頃を予定していますので、お楽しみに!



++++++++++++++++++++++++++++++++++



IMG_531m.png



先日幸田駅前銀座にあるカフェ『Ma Ca Ri』さんに
行ってきました。

ランチがお値打ちで美味しいよーととある作家さんに
聞いたので、ひとりランチしてきました。

ひとりでもカウンター席もあるのでなかなか過ごし
やすい感じでした。
ワタシは厚かましいおばちゃんなのでドカッと座り
心地のよさげなソファーに座っちゃいましたけど(笑)。

2階もあるのに女性の方がひとりで切り盛りされて
いるのにはびっくり!
とても気さくでべっぴんさんの女性オーナーさん。
初めて伺ったのに色々お話もさせて頂きました。

ランチはサンドイッチにグラタンとボリュームも
たっぷりで美味しかったです。

またひとつひとりで行けるカフェができて嬉しいなあ〜♡

ワタシは意外にびびりんちょなので一人カフェが出来ないん
ですよー。


そして、昨日もまた幸田駅前銀座にひとり伺い5月のイベントに
備え、下調べをしているといきなりイケメンに声を掛けられて
ビックリ!

cafe Robさんでした。

5月下旬に幸田駅前銀座に2号店を出されるそうでその準備にいらして
たみたいで、ちゃっかりワタシは2号店となるお店の中を見せて頂き
ました。

ここにショーケースを置いて、厨房はこんな感じで・・・と
Robさんのお店の構想を聞いていると、なんだかワタシもワクワクして
きました。
きっと素敵なお店になるんだろうなあ〜楽しみ楽しみ♪

新しい事を始めるってすごーくエネルギーもいるけど、
ワクワクドキドキ心躍りますね。
Robさん頑張って下さいね!


そう、ワタシもこの幸田駅前銀座で新しい事を始めます!

そのお話はもう少ししたら出来ると思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


juconさんのオリジナル/birthdayネックレス・ネジカメネックレスを

4月30日までの期間限定で予約販売致します。

お渡しは5月中になります。


詳しくはの記事をご覧ください。





”うみじかん”は今月より日・月・水曜日openとなりました。


明日(月曜日)は10時openです。

『がま口教室』も10時より開催しています。
見学もできますよ。




※4月のハンドメイド教室只今募集しております → 










4 Comments

みな  

こんにちは。
幸田駅前銀座で新しいこと・・・
気になりますね~。
ぜひ、伺いたいと思います。

先日購入したOriyaさんのさくら色の糸、
すてきな三角ショールを編んでます。
桜の花は終わってしまったけれど、
私の手の中は、もうすぐ満開です。

2013/04/15 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさんへ

こんにちは。
気にして頂きありがとうございます!
決まりましたらお知らせしますので
しばしお待ち下さいね。

わぁ〜ステキですね。
みなさんはいつでもお花見ができますね。
素敵なショール見せて欲しいです。

2013/04/16 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みな  

こんにちは。
ショール、お見せできるチャンスがあれば、
と思います。
あは、自分で「すてきな」って言っちゃいました。もちろん、「デザインが」ですよ。

2013/04/17 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさんへ

こんにちは。

楽しみにしています。

2013/04/19 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment