Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ステンドグラス教室

今日は『ステンドグラス教室』でした。


IMG_296s.jpg



贅沢にマンツーマンでしたよ。

今日は9つの小さな色ガラスを使って
フットライトを作りました。


IMG_931s.jpg


参加されるのはもう3回目の方だったので
講師のkayoさんと楽しくお喋りしながらも
すいすいと作られていました。


IMG_607s.jpg



とってもステキな作品が出来上がりました♪



次回の『ステンドグラス教室』は6月2日(日)
今日と同じくフットライトを予定しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは すももです。


4月から水曜をopenするようになりましたが
まだまだ浸透していないかなあ〜〜と思って
いたのですが、今日はたくさんの方にお越し
頂き、嬉しかったです。

皆さん、このブログを見て下さっているんでしょうか。
FBかな〜。まさか名鉄のあの冊子・・・(笑)。


IMG_78k.jpg



先日ひとりカフェ・・・"koti"さんへ。

ランチ食べて、雑誌読んでカプチーノ飲んで・・
満喫しました。

いつも可愛いカプチーノにほっこり温かい気持ちに
させてもらいます。

またお邪魔しよっと。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




juconさんのオリジナル/birthdayネックレス・ネジカメネックレスを

4月30日までの期間限定で予約販売致します。

お渡しは5月中になります。


詳しくはの記事をご覧ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




”うみじかん”は今月より日・月・水曜日openとなりました。



次のopenは14日(日)です。




※4月のハンドメイド教室只今募集しております → 






2 Comments

とうき あにまる  

こんばんは。

冊子のwind
 
先日、名鉄の高速バスに乗ったんですが
 
待合室前の棚の5冊くらい×2列すべてwind
 
高速バスの座席のポッケにも入っていたので
 
みなさん読まれてると思いますよ^^

2013/04/18 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

すもも  

とうき あにまるさんへ

こんにちは。

わ〜そうなんですか!

10万分くらい配布だとかなんとか言われて
いたようなんですが。

そのうち効力を発揮してもらえるのでしょうか。
期待しちゃいます(笑)。

2013/04/19 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment