Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 すきな鳥


こんにちは すももです。

なんだかまた冬に逆戻りしたかのように寒いですね。
一体何を着たらいいのか毎朝考え込んでしまいます。
今さら冬物は着たくないしなあ〜。

気分はもうすっかり春なのになあ。


ワタシはご存知の通り鳥が大好きなんです。
ってあんまり人には言ったことがありませんが(笑)。


鳥の中でダントツに好きなのがすずめなんです。

小さい身体で精一杯毎日なんだか楽しそうに生きている
すずめ・・茶色い頭にまあるいほっぺが可愛いっ♡


そんなワタシのために作って下さいました。


IMG_088k.jpg


胸キュン(死語?)です。


ありがとう〜きのこ工房さんっ!

いつもこのコ同伴でお仕事しています。




さてさて〜たくさん素敵なものが届いていますよお。



IMG_619k_20130421221241.jpg


kaoさんから革の長財布


IMG_074i.jpg


無花果さんからタイルトレイ


IMG_717c.jpg


*chika*さんからピヨちゃん&ナチュラルマカロン
ストラップ


IMG_020k.jpg


keyさんからカップ・ケーキ・レースモチーフ・
王冠などのレースモチーフ


IMG_528g.jpg


ガラスの器

  左上はsold



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




juconさんのオリジナル/birthdayネックレス・ネジカメネックレスを

4月30日までの期間限定で予約販売致します。

お渡しは5月中になります。


詳しくはの記事をご覧ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日(月曜日)は10時〜openです。

10時半〜『あみものサロン』をしています。
予約はいりません。どうぞお気軽に参加して下さいね。



”うみじかん”は今月より日・月・水曜日openとなりました。







※4月のハンドメイド教室只今募集しております → 





2 Comments

ちなつ@きのこ工房  

胸キュン世代です★

きゃー!ブログのネタに使っていただきありがとうございます!
よかったらてきとーに名前でもつけてやってくださいませ…チュン太郎とかチュン子とか…(ちなみにワタクシ、ネーミングのセンスが酷いとよく言われます)
お仕事の邪魔しないでしっかりお手伝いするのですよ! 母より。

この前買ったOriyaさんの糸で只今新作を製作中なので、また近いうちに納品に伺う予定です。よろしくおねがいしますー!
これからもどんどん胸キュン★させられるようなモノを作っていきたいと思っているのです、が、また妙な生物(いきもの)が出来てしまいまし…た…。(いつものことです★)

2013/04/22 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ちなつさま

すみません〜なかなかかわい子ちゃんを紹介できなくって。

名前はエリザベスにしました(嘘!)
とってもいい子ですよー癒されます。

胸キュン通じてよかったですー。
ひゃああ〜新作楽しみです。
お待ちしております。

2013/04/24 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment