Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 手芸教室

今日は『手芸教室』でした。


IMG_310s.jpg


この荒天にも関わらずお二人の方が参加して下さいました。

おひとりは”キーリング”をもうおひとりは”ブレスレット”を
作られました。


IMG_343s.jpg


革ってなかなか自分では扱いにくいモノと思い
ますが、講師のre bone cimeさんに色々お話を
伺いながら皆さん楽しそうにすいすい作ってしま
われます。

うーん、ワタシも作ってみたい・・・といつも
横でこっそり見ております(笑)。


IMG_014s.jpg


それぞれご自分のオリジナルな素敵な作品が
できあがりました。

きっと使い込めばもっと益々素敵に育っていくんで
しょうね。



次回の『手芸教室』もリクエストがありまた同じものでの
募集になります。



『 革のちくちくブレス or “革のちくちくキーリング 』


お好きな革を選び、手縫い仕上げで革小物を作ります。

プレゼントにも最適☆

皆様の御参加をお待ちしております。


※御参加当日、どちらか一点をお選び頂きます。

※ブレスは一重・二重、どちらでも大丈夫です。



5月29日(水)10時~12時  4名 2名


講師・re bone cimeさん
 

参加費・3000円(材料費&飲み物+お菓子)


持ち物・なし


========================



~申込み方法~

●店頭申込み

●メール申込み
   
   minipaw55★yahoo.co.jp
    (★を@に換えてお送りください) 
 
お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、をお知らせ下さい。



どの教室も初めてでも作れます。

親子教室以外にお子さまを連れての参加はご遠慮ください。

先着順になりますのでお早めにお申し込みクダサイネ♪



========================


こんにちは すももです。


今日は荒れた天気にも関わらず、沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました。

「水曜日openになったからやっと来れました」
と言われる方もおられて・・ありがたいんですが・・・

来月から毎月第4水曜日は『うみぎん』のためまたまた
オヤスミが増えてしまいます。

すみません〜でも、
第4水曜日は幸田駅前銀座にどうぞいらして下さいね!



IMG_567i.jpg



たくさん頂きものをありがとうございます!!



”うみじかん”次のopenは28日(日)です。

0 Comments

Add your comment