Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽうみじかん


  おさんぽうみじかん フラリマガザンへ・・・


IMG_1964o.jpg



  6月5日(水曜日) 11じ〜15じ


magasin(マガザン)/岡崎市福桶町宮越18−3



  Oriya(布・糸)

  KOU(アロマクラフト・マッサージ)

  Chiriri(リース)

  浜松手芸部(手作り石けん・小さな手芸品)

  うみじかん(手作り雑貨・古道具)




毎年恒例となりました。

・・・と、いうか毎年懐のひろ〜い”magasin”さんの
懐に飛び込んでこっそりと開催させて頂くこのイベント。

(”magasin”さん、いつも本当にありがとうございます。)



”うみじかん”と作家さんが"magasin”さんで
ゆるゆる〜と楽しい大人のイベントです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは〜すももです。

6月はイベントが2つもありますよ。『うみぎん』と『おさんぽうみじかん』と!
でも、似ているようでちょっと違うのでどちらもそれぞれ
楽しみにいらしてくださいね。




”うみじかん”次のopenは12日(日)です。








 

0 Comments

Add your comment