Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん〜こじましほ〜




うみぎん



IMG_396u.jpg


毎月第4水曜日に幸田駅前銀座にて雑貨市を開催
いたします!


10時〜15時/雨天決行




 第1回は5月22日(水)です



 こじましほ(消しゴムはんこ)

 Oriya(布・糸)

 ステン堂(ステンドグラス)

 SheepCote(編み物)

 イワシクジラ(ポストカード)

 アオイことり(布物・編み物)

 kinoko.(木工)

 ばん商店(古道具)

 sucre(布雑貨・プチフラワー)

 とうき あにまる(陶器)

 brown(布小物)

 HARU(ちくちく雑貨)

 WAYA(コーヒー・焼菓子・カレー)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨・古道具) 




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++



   こじま しほ


2012_0614_132.jpg



オリジナルのイラストが彫ってある消しゴムはんこに
お名前やメッセージをその場でお彫りします。



DSC_02982028.jpg



そのほか布雑貨も展示します。




++++++++++++++++++++++++++



こんにちは 
GWの疲れがなかなかとれないすももであります。

たくさん素敵な所に行ったのでご紹介したいの
ですが・・・いましばらくお待ちくださいませ。


やっとこ『うみぎん』のチラシ作りが全て出来上がり
ました〜やあ〜折った塗ったぁ。

と、一息つきたいところですが、次は『海辺百貨店』の
チラシをたったとしなくっては!

追われて追われてます〜〜〜。
ひゃあひゃあ。

締め切りがあるわけでも、誰に叱られるわけでもないので
自分で自分に喝をいれなきゃいかんのも結構大変だったり
します。

ちばりやー!すもも!



”うみじかん”次のopenは12日(日)です。







2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/10 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
1枚ずつ塗っております。
どうぞ遊びにいらしてくださいね!

2013/05/12 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment