Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん〜sucre〜




うみぎん



毎月第4水曜日に幸田駅前銀座の中庭やカフェで
雑貨市を開催いたします!


10時〜15時/雨天決行




 第1回は5月22日(水)です



どうぞ遊びにいらしてくださいね。

駅前銀座の横にも新たに駐車場が増えました!

2時間無料です。



+++++++++++++++++++++++++++++





sucre 


sucre1008_.jpg




ナチュラル&大人かわいいをコンセプトに
Bouleau blanc*(布小物)bloom(プチフラワー)
の2人で心が温まるzakkaを制作しています♪.:*:・

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね♪



+++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

GWの疲れがなかなかとれません(涙)。
困った困った〜〜。

犬連れなのもあるし渋滞もそこそこあって
帰って来るのに9時間くらいかかってしまいました。

遠方なので大変な里帰りですが、楽しい事もあるので
頑張って行っちゃいます。


里帰りのお楽しみ♪


”cottonseed”



IMG_996c.jpg



こちらに伺ってから「おうちshopをしたい!」
という思いを抱くようになり


IMG_559c.jpg



運良くおうちshopをopenできるようになって
もうすぐ4年になろうとしています

オーナーのyoyoさんとももう長いお付き合いに
なります


IMG_2c.jpg


いつも突然の訪問にも関わらず快く笑顔で出迎えて
くれるyoyoさん

木工作家のyoyoさん

女性なのにお店の改装は全てひとりでされているのですよー
いつ伺ってもお店は常に変化し成長されています
すごいなあ


IMG_486c.jpg


ワタシの人生に大きな影響を与えてくれた人と
言っても過言でない人

雑誌にも何度も載ったり、大きなイベントにも
出店したり、有名なカフェの看板や什器を作ったり
とてもスゴイ人なのに いつも謙虚で温かい人


IMG_391c.jpg


今回もあまりにも居心地がいいのでかなり
まったり過ごしてしまいました

お別れするときは次にお会いできるのは一年後か・・
ととても切なくなりました

あぁ〜もっと近かったらいいのになあ・・・


いつかは一緒にイベントできることを夢見て♪


今回もyoyoさん、ありがとうございました!



+++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”明日(日曜日)は10時〜15時でopenして
います。

各地でイベントだらけですが、ついでにふらり〜とお立ち寄り
くださいませ。





0 Comments

Add your comment