Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん〜Oriya/SheepCote〜


うみぎん



IMG_396u.jpg


毎月第4水曜日に幸田駅前銀座にて雑貨市を開催
いたします!


10時〜15時/雨天決行




 第1回は5月22日(水)です



 こじましほ(消しゴムはんこ)

 Oriya(布・糸)

 ステン堂(ステンドグラス)

 SheepCote(編み物)

 イワシクジラ(ポストカード)

 アオイことり(布物・編み物)

 kinoko.(木工)

 ばん商店(古道具)

 sucre(布雑貨・プチフラワー)

 とうき あにまる(陶器)

 brown(布小物)

 HARU(ちくちく雑貨)

 WAYA(コーヒー・焼菓子・カレー)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨・古道具) 




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Oriya



oriyaumigi.jpg



Oriyaです。
繊維工場で織りあがったままの無漂白無染色の
生地(キバタ)と、糸を販売します。

ゴワゴワしてるように見える布ですが 洗うと
柔らかくなりますよ。

糸は編んだり ラッピングにも使えます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



SheepCote


Sheep20Cote.jpg


Sheep20co.jpg




コットンやモヘアなどいろいろな素材を編んだ
ちょっとレトロなカラフル小物たちです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは すももです。

今日のような清々しい天気がいちばん大好きです。
5月っていいなあ。

でも5月は母の日・結婚記念日と
イベントが多くて大忙しです。

そして明日はほいのお誕生日です・・・。



こももがGWの思い出の写真をまとめていました。

IMG_811k.png


子どもって頭が柔らかいからすぐに覚えちゃいますね。
羨ましいなあ。


”うみじかん”次のopenは19日(日)です。


0 Comments

Add your comment