Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん〜ステン堂〜


うみぎん



IMG_396u.jpg


毎月第4水曜日に幸田駅前銀座にて雑貨市を開催
いたします!


10時〜15時/雨天決行




 第1回は5月22日(水)です



 こじましほ(消しゴムはんこ)

 Oriya(布・糸)

 ステン堂(ステンドグラス)

 SheepCote(編み物)

 イワシクジラ(ポストカード)

 アオイことり(布物・編み物)

 kinoko.(木工)

 ばん商店(古道具)

 sucre(布雑貨・プチフラワー)

 とうき あにまる(陶器)

 brown(布小物)

 HARU(ちくちく雑貨)

 WAYA(コーヒー・焼菓子・カレー)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨・古道具) 




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








 ステン堂



8EE38293.jpg



梅san、ツノーカ、加誉、
3人の個性を活かしてステンドグラスをつくっています。

イロトリドリのステンドグラスをご用意してお待ちしております!


----------------------------------------------


こんにちは すももです。


今日は朝早くから夜遅くまでお出掛け・・・
遊び半分シゴト半分な感じだったんですが、
いやあ〜よく歩いた歩いた・・街へ行くと歩く事が
多いです。

田舎暮らしにすっかりどっぷり浸っているワタシ。
毎日殆ど歩く事なくドコへ行くのも車車車です。

街の人になるには歩かなくては・・・。

そのためには歩きやすい靴がいりますねえ。
うしし・・靴買っちゃおうかなぁ。

オサレで歩きやすいおすすめの靴が合ったらコメント
ください!(笑)



さて明日(日曜日)は10時からopenしまーす。
 
可愛いものが届いていますよ。


o08000532.jpg


Secret* Gardenさんからシーグラスのピアス

 写真がとてもキレイだったのでSecret*Gardenさんから
 お借りしちゃいました



IMG_8226m.jpg


M.さんからがま口ポシェットとポーチ



明日お待ちしています。




3 Comments

イチカワ メグミです。  

おはようございます。
Ohana cafe です。
紹介ありがとうございます^^
うみぎん 第一回 見学させていただきます!
楽しみ!

2013/05/19 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメAさんへ

お久しぶりです。
なかなかお会いできませんね(笑)。
お名前がピンとこなかったです〜。
情報ありがとうございます。
ワタシもそのブランドは好きです・・というか
憧れです。
そして楽天派です。

2013/05/19 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

すもも  

イチカワさんへ

こんにちは。
すみません〜うっかりフライングで
紹介してしまって。
急いで訂正しておきました。

お会いできるのを楽しみにしております!


2013/05/19 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment