Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん・駐車場



うみぎん



毎月第4水曜日に幸田駅前銀座の中庭やカフェで
雑貨市を開催いたします!


10時〜15時/雨天決行




 第1回は5月22日(水)です



どうぞ遊びにいらしてくださいね。

駅前銀座の横にも新たに駐車場が増えました!

2時間無料です。



mapk.gif



駐車場の地図を送って頂きましたー。

いつもありがとうございます。Iさん。


+++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

そろそろ〜〜と天気予報がとっても気になる頃合いに
なってきちゃいましたよ。

今のところ雨は降らないみたいです・・。
雨でも開催するのですが、やはり降って欲しくないもん
です。


只今、『うみぎん』と併用して『おさんぽうみじかん』
『海辺百貨店』そして”うみじかん”名古屋店の事もいろいろ
企画したり構想したりしているのですが・・。

どうやらワタシの頭の容量の限界がきているのか
頭がくちゃくちゃになってしまったのか・・・
昨日うっかり6月に『うみぎん』に参加して下さる
Ohana cafe 工房さんの紹介文を掲載してしまいました。

すみませんでした!

反省します・・・。



+++++++++++++++++++++++++++++


ではお詫びにカワイイものをお見せします。


IMG_484.jpg


ちんあなご

 ・・・・きのこ工房さんのセンスがかなり好きです(笑)。


”うみじかん”明日も10時にopenします。

そして10時から『がま口教室』も開催しています。









0 Comments

Add your comment