Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎんありがとうございました!


IMG_26ug.jpg



『うみぎん』 第1回 は天気に大変恵まれ

恵まれ過ぎてかな〜り暑くなりましたが

平日にも関わらず沢山の方にお越し頂き

ありがとうございました!


来月もまた第4水曜日(6月26日)に開催いたします。


今日の詳細はまた後日にでも。



+++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”次のopenは26日(日)です。




2 Comments

みな  

うみぎん、お疲れ様でした。
お天気に恵まれましたが、暑すぎましたね~。
みなさん、日焼けとか大丈夫ですか?

他のお客様もみえるなかでしたが、ずうずうしくも
さくら色のストールを見ていただけてうれしかったです。
若いお客様の多いなかで、ちと、恥ずかしかったです。

「うみぎん」が幸田町名物になりますように・・・


2013/05/22 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさんへ

ありがとうございます。
暑かったですね。
お越し頂いた方々も大変だったと思います。

とてもキレイなストールを見せて頂けて嬉しかったです。

毎月頑張りますのでご贔屓によろしくお願い致します!

2013/05/25 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment