Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 いぐれっく

新しく”うみじかん”に参加して下さる方を紹介します。



IMG_342_20130528230121.jpg


いぐれっくさん


天然石などでシンプルだけどちょっと存在感のある大人の雰囲気な
アクセサリーを作っておられます。

ネックレスをたくさん届けて頂いたので是非手に取って
ご覧下さいね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


 おさんぽうみじかん フラリマガザンへ・・・




  6月5日(水曜日) 11じ〜15じ


magasin(マガザン)/岡崎市福桶町宮越18−3



  Oriya(布・糸)

  KOU(アロマクラフト・マッサージ)

  Chiriri(リース)

  浜松手芸部(手作り石けん・小さな手芸品)

  うみじかん(手作り雑貨・古道具)



”うみじかん”と作家さんが"magasin”さんで
ゆるゆる〜と楽しい大人のイベントです。


どうやら"magasin"さんはとっても美味しいサンドイッチや
キッシュやお惣菜を用意されるようですよー。

どうぞお楽しみに!

駐車場が少ないのでなるべく乗り合わせてお越しくださいね。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


”うみじかん”明日(水曜日)は10時〜です。

10時から『手芸教室』を開催しています。
見学できますのでどうぞお気軽にお越しくださいね。





0 Comments

Add your comment