Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん 本山店 openします


うみじかん 本山店 もうすぐopenいたします♪


6月23日(日曜日) 11時〜15時


名古屋市千種区楠元町2丁目60−2 the LOFT 2A

(愛知学院大学すぐそば)

東山線本山1番出口徒歩5分

1階はコインパーキングです



IMG_074u.jpg



階段を上がってすぐ左手


IMG_565u.jpg




こちらが”うみじかん”です


IMG_736u.jpg


マンションの2階でひっそりと・・・隠れ家的な雑貨屋です。


もちろん、ハンドメイド雑貨屋ですよ

でもちょっと大人な雰囲気にする予定です。


店内はまた後日お見せしますね。



++++++++++++++++++++++++




”うみじかん”次のopenは日曜日(2日)10時〜です。

『ステンドグラス教室』は10時半〜開催します。

4 Comments

jucon  

チクサク
ですよね!? 僕はここで産まれました!
チクサクなんだ~ 行ってみたい!!!

2013/05/30 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

pically  

わーい\(^-^)/
すっごく楽しみです♪
名古屋市在住なので、吉良町のお店は遠く…もちろん海辺百貨店等遊びには行きますが、なかなかしょっちゅう行けなかったので、本山なら近いのでガンガン遊びに行けちゃいます♪
職場も隣の駅だし♪♪今から楽しみです!

2013/05/30 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

すもも  

juconさんへ

えー!そうなんですか!
こりゃハイカラなとこでお生まれになったん
ですね。
じゃ、6月においで下さい。

2013/05/31 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

picallyさんへ

そんな風に言って頂けると嬉しいです。
どうぞガンガンお越しくださいね〜。
お待ちしています♪

2013/05/31 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment