Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽうみじかん〜chiriri~〜

 


 chiriri



130513_.jpg




chiririです。ドライのお花を使ったリース、
アレンジなどを作っています。


130521_1.jpg


「おさんぽうみじかん」には多肉植物の寄せ植えも持っていきますよ。




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



  おさんぽうみじかん フラリマガザンへ・・・





  6月5日(水曜日) 11じ〜15じ


magasin(マガザン)/岡崎市福桶町宮越18−3



  Oriya(布・糸)

  KOU(アロマクラフト・マッサージ)

  chiriri(リース)

  浜松手芸部(手作り石けん・小さな手芸品)

  うみじかん(手作り雑貨・古道具)



”うみじかん”と作家さんが"magasin”さんで
ゆるゆる〜と楽しい大人のイベントです。



magasinさんより・・・


お持ち帰りメニュー *スコーン・タルト・シフォンケーキ

*コロッケ・エビフライ・はんぺん・煮物・ぼたもち・畑の野菜

*玄米キッシュ、ズッキーニのキッシュ、ドーナツ、車ふカツと野菜フライの丼弁当
 トライフルなどをはなれで販売します。


すべて予定です。当日変更追加になる場合があります。


アトリエではジャーナルスタンダードなどの古着を販売します。





WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



こんにちは すももです。


一昨日の夕方、ベランダでツバメの赤ちゃんを拾ってしまい
ました。

まだ毛が全然生えておらず、目も開いていません。


今まで10羽近くスズメの赤ちゃんは拾って育てた事が
ありますが、ツバメでしかもこんな小さいコは初めてです。

ご飯は30分おきくらいに。保温のためペットボトルに
お湯をいれて・・・と
つきっきりで世話をしています。


お陰で予定していたお出掛けは全てキャンセルに(涙)。


なんとか育ってくれて飛び立ってくれたらいいんですけど。

あーしばらくは外出はできないなあ。
しまった〜水曜日はおさんぽだ・・・。
どうしよう・・。連れて行くか・・。



”うみじかん”明日(日曜日)は10時〜openです。

10時半〜ステンドグラス教室です。
見学もできますのでお気軽にお越しくださいね。







0 Comments

Add your comment