Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 カルトナージュ教室

今日は『カルトナージュ教室』でした。


IMG_254ka.jpg


カルトン(厚紙)に糊をつけ布を貼っていきます。

カルトンのカットが大変なのですが、講師のanniemomさんが
全てカットしてきて下さいますので、初めての方でも楽しく
作ることができます。


IMG_697k.jpg



今日は蓋つきの箱なのでいつもより時間がかかるのを
見越しておふたりでの募集としました。


IMG_317k.jpg



でも、今日のおふたりはとても器用な方々で
時間もさしてかからず、いつも通りの時間に終了しました。


素敵に出来上がった箱を見ながら楽しくテーィータイム。

今日はムーミンの話で盛り上がりましたよ。

ニョロニョロが種から出来るなんてびっくり!(笑)



『カルトナージュ教室』次回は秋頃を予定しています。



+++++++++++++++++++++++++++


7月の『ハンドメイド教室』ですが

3日(水)は『手芸教室』/ダックスバッグ

8日(月)は『ステンドグラス教室』/お家モビール


を予定しています。


詳細はまた後日に。


+++++++++++++++++++++++++++




うみぎん





毎月第4水曜日に幸田駅前銀座にて雑貨市を開催
いたします!


今月(6月)は26日に開催します。



10時〜15時/雨天決行





 ほぶりっく(アンティーク・古道具)

 FiL(洋服・布/革/小物・エコクラフト)

 ohana cafe 工房(アイシングクッキー・自家製酵母パン)

 K.CHIKU CHIKU(革小物)

 Oriya(布・糸)

 きのこ工房(編みぐるみ)

 pianissimo*まみり*(アクセサリー・ワンコ服・雑貨)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨) 




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。




+++++++++++++++++++++++++++



”うみじかん”次のopenは16日(日)です。








0 Comments

Add your comment