Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/6月 〜ohana cafe 工房〜




うみぎん





毎月第4水曜日に幸田駅前銀座にて雑貨市を開催
いたします!


今月(6月)は26日に開催します。



10時〜15時/雨天決行





 ほぶりっく(アンティーク・古道具)

 FiL(洋服・布/革/小物・エコクラフト)

 ohana cafe 工房(アイシングクッキー・自家製酵母パン)

 K.CHIKU CHIKU(革小物)

 Oriya(布・糸)

 きのこ工房(編みぐるみ)

 pianissimo*まみり*(アクセサリー・ワンコ服・雑貨)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨) 




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。




+++++++++++++++++++++++++++



 ohana cafe 工房



IMG_2013050.jpg



ohana cafe 工房 です。

皆さんの笑顔を見せて頂きたく、誠意いっぱいお菓子(アイシングcookieなど)や

自家製酵母パン、イーストぱんを作らせていただいてます。


IMG_20130507_.jpg




口下手な私ですが、お声をかけて頂けると嬉しいです。



 ※ohena cafe 工房さんはMaCaRiさんの2階で出店されます。



+++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

先日『おさんぽうみじかん』の後、お疲れさま〜を兼ねて
openしたばかりの”cafe Rob”さんに行ってきました。



IMG_581c.jpg


open前にまだ手つかずのガランとした店内で
オーナーさんとお話する事があったのですが、
そのときお話されていたように、とてもステキなお店が
出来上がっていました。

「付けたいんです」

と言われていたオーニングもとてもお店にぴったり
馴染んでいましたね。


座り心地のいいソファーがあってとても落ち着けそうな
大人な感じのお店でした。

夕方に伺ったのにも関わらず満席で、さすが人気のお店
だなあ〜と思ったのでした。

今度はランチに伺おうかな♪


『うみぎん』では”cafe Rob”さんのお店ももちろんお借りしちゃい
ますよー。

各店にそれぞれ色んなブースが並びますのでお楽しみに。




+++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”次のopenは16日(日)です。







0 Comments

Add your comment