Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 名古屋本山店open日が変わりました



うみじかん 名古屋本山店 open日変更いたします


8月11日(日曜日) 11時〜15時




そうなんです。

延期となりました・・。



IMG_345u.jpg



まだこんな状態。


そうなんです。

品物を何も搬入出来ていない状態なんです。


ほい氏多忙のため手つかずなのです。



でも



IMG_969u.jpg



しっかりほい氏のご希望のソファーだけはすでに鎮座
しております。



楽しみにして頂いていた方がもし、いて下さったのなら
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。




名古屋市千種区楠元町2丁目60−2 the LOFT 2A

(愛知学院大学すぐそば)

東山線本山1番出口徒歩5分




++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

最近頭を打たれるような出来事の数々に凹みそうに
なりながらもいい方とも出逢い、お話させて頂くことも
出来て・・・傷つけるのも人間、救ってくれるのも人間
なんだなあと思い知るのでありました。

どうせ同じ人生なら人を救えるまではいかなくても
人を楽しませられる人になりたいものです。


と珍しく真面目な事を語ったりして。

一応、こう見えて意外に繊細なんですよ。
あ、全然見えないかしらん。


さて、明日(火曜日)は定休日なんですが、水曜日を
オヤスミさせて頂くので、振替えでopenいたしますよー。


ステキな作家さんも来て下さるようで。
めちゃ楽しみっ♪

明日10時〜openしています。













2 Comments

chune...  

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
コメントも嬉しかったです(*^_^*)

本山店とっても素敵なお店になりそうで楽しみです。
吉良のうみじかんとはまたガラッと違う雰囲気でいいですね♪

とってもお忙しいようなので、暑さに負けないすももさんかとは思いますが
お体大事にしてくださいね~(^o^)

2013/06/19 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

すもも  

chuneさん

こちらこそ、わざわざご挨拶に来て下さり
ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

そうなんです。
全然違う感じにしたいなあ〜と思っています。
機会があったら遊びにいらして下さいね。

暑さに負けないよう頑張ります。
ありがとうございます!


2013/06/19 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment