Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/6月 〜Pianissimo*まみり*〜




うみぎん



今月(6月)は26日に開催します。



10時〜15時/雨天決行





 ほぶりっく(アンティーク・古道具)

 FiL(洋服・布/革/小物・エコクラフト)

 ohana cafe 工房(アイシングクッキー・自家製酵母パン)

 K.CHIKU CHIKU(革小物)

 Oriya(布・糸)

 きのこ工房(編みぐるみ)

 pianissimo*まみり*(アクセサリー・ワンコ服・雑貨)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨) 




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



================================




 Pianissimo*まみり*



pm.jpg



はじめまして
Pianissimo*まみり* と申します

今回初めての参加となります


pm2.jpg



ハンドメイドのワンコ服、ワンコ雑貨
レジンや天然石、レースなどを使ったアクセサリーを作ってます

お時間ありましたら、手にとってご覧くださいね



※Pianissimo*まみり*さんはMaCaRiさんの2階で出店されます



=================================


こんにちは。


今日はいつもはオヤスミの火曜日でしたが、水曜日をオヤスミ
させて頂くので、振替えでopenいたしました。

きっとのんびり〜〜〜しずか〜な一日だろうなあ〜と
思い、事務シゴトを持ち込んでいたのですが、
意外にも沢山の方にお越し頂き、賑やかな一日となりました。


IMG_905p.jpg


美味しいものと一緒に来て下さった作家さん♪

新しく”うみじかん”に参加して下さる事になりました。


詳しくはまた。




”うみじかん”次のopenは23日(日)です。















0 Comments

Add your comment