Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 とうき あにまる

”うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介します。



IMG_653a.jpg



 とうき あにまるさん


陶器でとっても可愛い動物やお家を作られています。

その作品はどれも手の中にすっぽり入ってしまうくらい
小さくて可愛いんです。

ドコにもないオリジナルな陶動(陶器の動物)さん達を
どうぞ見に来てくださいね。



とうき あにまるさんは仲良くして頂いている木工作家の
juconさんからご紹介頂き、そのあまりの可愛い作品に
ワタシが一目惚れしてしまったのでありました。

お願いして『うみぎん 第1回』にも参加して頂き
この度”うみじかん”にも参加して頂ける事になりました。


ご縁に感謝です。



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



こんにちは すももです。

上にも書ましたが、このシゴトをさせて頂いてすごく思うのが
人と人を繋ぐご縁というものの有り難さです。

楽しいことばかりではないけれど、こうやって
とってもステキな方に出逢わせて頂けるのが本当に
シアワセだなあーって思います。


お店をやっていなければこんなに沢山の方に出逢えなかった
ですし。


これから先もどんな方に出逢えるのかな〜ととても楽しみ
だったりします。


そうそうご縁がまた繋がり”おしゃ楽”さんのカタログに
載せて頂きました。


IMG_316u.jpg


”うみじかん”の階段から玄関にかけての石はブリュッセルの
街で実際に使えわれていたアンティークの石畳なんです。

”おしゃ楽”さんで購入させて頂いたんですよ。


よーく見ると馬車の跡があるかも(笑)。



”うみじかん”明日(月曜)も10時〜openしています。

水曜日は『うみぎん』で幸田駅前銀座出店のため
お店はオヤスミします。





















0 Comments

Add your comment