Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 viva*viva jewel studio 京都 


うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介します。



IMG_706v.jpg




 viva*viva jewel studio 京都さん


シルバーやBRASS(真ちゅう)でアクセサリーを作られています。

どのどれもが個性的で可愛らしいものばかりです。

ブローチ・ピアス・ネックレス・指輪などを届けて
頂きました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++




うみぎん



今月(6月)は26日に開催します。



10時〜15時/雨天決行





 ほぶりっく(アンティーク・古道具)

 FiL(洋服・布/革/小物・エコクラフト)

 ohana cafe 工房(アイシングクッキー・自家製酵母パン)

 K.CHIKU CHIKU(革小物)

 Oriya(布・糸)

 きのこ工房(編みぐるみ)

 pianissimo*まみり*(アクセサリー・ワンコ服・雑貨)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨) 





今回は"momochami Bread "さんと”MaCaRi"さん
そして中庭で開催します。




どうぞ遊びにいらしてくださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

ワタシは月に2回ほど小学校で読み聞かせボランティア
をしていますが、ワタシの得意分野(笑)はオモシロ本。

ちょっとクスッと笑えたり、意外な結末な本が好きなの
ですが、こども達に「どんな本を読んでもらいたい?」
って聞くと帰ってきたのは「コワい本!」

え〜〜ホントにコワい本でいいのぉ。

コワい本ってコワいんだよお。


ワタシの中で珠玉のコワい本。


IMG_495w.jpg



今度読んぢゃうよぉ〜〜。



うみじかん”水曜日は幸田駅前銀座で『うみぎん』を
開催するためお店はオヤスミします。

次のopenは30日(日)です。










 うみじかん うみぎん

2 Comments

ハチミツ  

こんばんは♪

私も読み聞かせボランティアをやってます♪朝だし、低学年なので楽しい本を選ぶことが多いです♪
怖い本、とても気になります( ̄▽ ̄)!
子どもたちの表情が楽しみですね~♪

2013/06/27 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ハチミツさん

そうなんですか。
大変ですが、楽しいですよね。
子ども達のパワーをもらえるようで。

結局怖すぎるので『悪い本』はお蔵入りに
なりそおです。

2013/06/30 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment