Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/6月模様

『うみぎん/6月』に参加して下さった方々のブースを
ご紹介します。


IMG_9544.jpg


ばん商店さん(中庭)

open前からばんさんファンが沢山押し寄せておられました。
雨だったのでせっかく持って来て下さったステキなものが
全部並べられなかったようで・・申し訳なかったです。


IMG_298h.jpg


ほぶりっくさん(中庭)

ブルーな雰囲気がとてもステキでした。
雨をももろともせず、優雅に椅子に座っておられる姿が
とてもカッコ良かったです。


IMG_584k.jpg


きのこ工房さん(momochami Breadさん)

道に迷われ到着が遅れ・・ハラハラしましたね〜。
パン屋さんとあみぐるみがとてもほんわかマッチしていて
いい感じ♪でした。


IMG_232m.jpg


pianissimo*まみり*さん(MaCaRiさん2階)


キラキラきれいなアクセサリーやわんこ服・ステキな
風景のポストカードまでぜーんぶお一人で作っていらっしゃる
なんてスゴ過ぎます。


IMG_579f.jpg


FiLさん(MaCaRiさん2階)


ご自宅でイベントをされているだけあってディスプレイも
さすがお上手でした〜のに、写真が上手く撮れてなくて
すみません。


IMG_945o.jpg


ohana cafe 工房さん(MaCaRiさん2階)


美味しそうなパンやクッキーがずらり〜〜
いや、本当に美味しい!!大人買いしたくなります。
行列ができていましたよ。


IMG_426o.jpg


Oriyaさん(MaCaRiさん2階)


うちのイベントには欠かさず参加して下さっています。
大人気のOriyaさん。
スペースの都合上今回は細長いブースでした。


IMG_200k.jpg


K.CHIKU CHIKUさん(MaCaRiさん1階)


可愛い革ものがズラリ〜と言いたいところが
これまた写真が上手く撮れておらずすみません。
逆光だったから堪忍してください〜。


IMG_517u.jpg


そして

うみじかん&amakoさんブース

今回はamakoさんが店番をして下さいまして〜
ワタクシすももはあっちこっちぷらぷらを自由に
出来、『うみぎん』を満喫できました。

amakoさん、どうもありがとうございました!
またよかったら店番してくださーい。



今回は自由の身(笑)だったのであっちこっちへ動きまわり
参加して下さった方々やお客さまともお話が沢山出来ました。

あいにくの雨でしたが、考えてみればイベントでの雨は
ワタシは初体験でして。
搬入から搬出までずーっと雨という過酷な状況という貴重な
経験をさせて頂きました。


外イベントの雨はホント大変・・と身にしみて分かりました。


参加して下さる方々はもちろん、お客さまも本当に大変だったと
思います。

でも、雨に濡れながらもお好きなものを選んで笑顔で帰って行かれる
光景を何度か見せて頂くと、「ああ、頑張って雨でも開催してよかった
なあ」と思うのでありました。


今回、イベント開催間際に色々変更があり、参加して下さる方々に
ご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫びいたします。

このような事が無いよう、気を引き締めて頑張りますので
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


つぎの『うみぎん』は7月24日(水)です。

参加して下さる方々が決まり次第お知らせいたしますので
お楽しみに!!


 ”うみじかん”の作家さんで店番をして下さる方を
 募集中ですよー!ワタシを助けてくださーい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”次のopenは30日(日)です。






2 Comments

みな  

♫雨のうみぎん♬
(演歌のタイトルみたい?)
お疲れ様でした。今回は、ごあいさつもせず、そそくさとおいとまして、すみませんでした。
お客様とお話されていたので、遠慮させていただきました。
結構な雨降りの中、お店もお客さんも大変でしたね。
MaCaRiさんとmomochami Breadさんの中で、というのも、
おもしろいですね。
銀座店舗を巻き込むって、いいアイデアだなと思いました。

みなさん、うみぎんを満喫されていたように思います。
購入したものを濡らさぬよう、傘もさして・・・
じっくり堪能したいけれど、他の方の肩ごしに覗く、“あやしいおばはん”してました。

2013/06/28 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

すもも  

みなさん

雨の中お越し頂きありがとうございました。

「いいアイディア」とお褒め頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。
9月までは各店舗のスペースをお借りして
色んなお店が並ぶ予定にしていますのでどうぞ
お楽しみに!



2013/06/30 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment