Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/7月 〜刺繍作家 jun〜

うみぎん


IMG_396u.jpg



今月(7月)は24日に開催します。



10時〜15時/雨天決行




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 atelier daisy(陶器)

 刺繍作家 jun(刺繍小物)

 にじいろクレヨン(カード・ブローチ)

 onnea(金太郎クッキー)

 原木工房(オカリナ)

 Oriya(布・糸)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨)





刺繍作家 jun


IMG_301j.jpg


ココロオドル 気持ち を 一針一針 したためて制作しております


IMG_722j.jpg



作品は全て刺繍糸を割いて 一本取り刺繍という技法を使い
制作しております

宜しくお願いします

http://juntikutiku.hamazo.tv/






※ 刺繍作家 junさんはMaCaRiさんの2階で出店されます




#############################



こんにちは すももです。

今日はものすごーーく暑かったですね。
外に出るともわぁぁぁ〜〜としていてシュウマイに
なった気がしました。

こんな暑い日にも関わらず沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました。

皆さんこのブログをご覧になってお越し下さった
ようで・・・感謝感謝です。


先日は遠方からカワイイ車でお越し下さった方が!


IMG_570s_20130707223536.jpg


So-ing so-ingさんです。

"o-harico号"に乗ってはるばると〜。

みぃゆう。さんaruさんと一緒にお越し下さいました。


ハンドメイドや古道具で繋がったステキなお仲間の
皆さん・・・

ワタシもご縁があって仲良くして頂いています。

今までイベントやブログで「ステキだなあ〜」と見ていた
方々とまさかこんな風にご縁ができるなんて夢のようです。

”うみじかん”をしたからこそ・・の事です。
小さな小さな店だけどやっててよかったってつくづく思います。


いえ、やっていて・・というより、色んな方のお力をお借りして
やらせて頂いていると思います。

常に感謝の気持ちを持っていかなくっちゃ・・ですね。


明日も10時〜opensています。

10時半〜『ステンドグラス教室』を開催しています。
見学出来ますのでお気軽にいらしてくださいね。











0 Comments

Add your comment