Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.5 チラシありがとうございました



IMG_333u.jpg



こんにちは すももです。


もうこのゆる〜いチラシを何処かで目にして頂く事が
ありましたでしょうか?


手作り感を出したくてワタシが手書きしておりますこのチラシ。

1枚1枚、色づけをして折っておりますこのチラシ。


イベントは11月とまだまだ先ですが
『海辺百貨店』に出店して下さる方々、お客さま、カフェ・雑貨屋
などの色々なお店の方にご協力頂いたお陰で予定数を配布し終わりました。

どうもありがとうございました。


数枚は”うみじかん”にございますので、どうしても欲しい!と
言って下さる奇特な方がもしいらっしゃいましたら喜んでお渡し
致します。


『海辺百貨店』が近づいて来ましたら、参加して下さる方々を
順にご紹介していきますのでお楽しみに。







『海辺百貨店 vol.5 〜umibe de tawamuru~』




    2013.11.3(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜

 


  Cafe koti(カプチーノ・焼菓子)

  遊楽民(ひょうたんランプ・古道具)

  onnea(金太郎クッキー)

  ARTISAN(アンティーク・ステーショナリー)

  conogu(木工)

  F.45(JUNK雑貨・木工品・グリーン)

  cafe Rob(ハンバーガー)

  kukuri(バッグ・ストール)

  ほぶりっく(古レンガ・アンティーク)

  Alveare(イタリアンデリ) x 海鮮宿 はや河(エビフライ・おにぎり弁当)

  無花果(流木工作・よろずもの)+こもものこや(くじびきジュース)

  hibitomo*(布雑貨)+chune(ハンドメイド子供服)

  Voyage(コーヒー・焼菓子・雑貨)

  kinoko.(木工)

  とげ工房(消しゴムはんこ)+ pincushion(花雑貨)
  
  Atelier Roji(布雑貨)

  ステン堂(ステンドグラス)

  So-ing so-ing(布・革雑貨)

  HARU(ちくちく小物)+putica(ステンドグラス)

  こうじや(サンドイッチ・豆乳ドーナツ)

  BROCANTE de GIGUE(フランスなどの古道具・はんどめいど雑貨)

  fleurir(ドライフラワーアレンジ・雑貨)

  tebaco (古道具)

  Calm Glass(ガラスのアクセサリー)

  momochamibread(自家製酵母パン)
  
  浜松手芸部(手作り石けん・手芸品)+ココココ(オーガニックコットン用品)

  cb works(銅・真鍮インテリア雑貨・アクセサリー)

  Backs yard(スコーン・スープ・雑貨)

  そら雑貨店(パン・布小物・編み小物・リース)

  山善糟谷海苔店(海苔)

  Cocopelli Shrimp(カレー・スープ)+ゆらら雑貨店(手作り雑貨)

  sucre(布雑貨・プチフラワー)

  Oriya(布・糸)

  jucon(木工)

  re bone cime(布雑貨)+kukuru(ワイヤー雑貨)

  デリカテッセンとカフェ 人々(有機全粒粉キッシュ・マフィン)

  キボリ製作所(木のもの)

  mig made(焼菓子・雑貨)

  みぃゆう。(古道具)+Anne*Lapin(アイアン雑貨)

  澤田よしえ(陶器) 

  KOU(アロマクラフト)+chocolat Garden(ケーキ・カフェ)

  come!come!come! ( 焼菓子・お野菜ごはん)

  ばん商店(花・グリーン・junk雑貨)

  こもものこや(くじびきジュース)

  うみじかん(ハンドメイド雑貨)





 ※ばん商店さんも参加して下さる事になりました!
  いつものばん商店さんとひと味違いますよー。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



美味しいものを頂きました。


IMG_400k.jpg


”こうじや”さんに豆乳ドーナツを頂きました。


いつも差し入れありがとうございます♪

もちもち美味しいこのドーナツは『海辺百貨店 vol.5』でも
販売されますのでどうぞお楽しみに。


IMG_353y.jpg


そして作家さんから”米田屋”さんのプリン

和菓子屋さんのプリンって珍しい〜と頂きましたが
濃厚で美味しかったです。


どうもご馳走さまでした。



”うみじかん”明日(水曜日)も10時〜openしています。











0 Comments

Add your comment