Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/7月 〜atelier daisy〜



うみぎん




今月(7月)は24日に開催します。



10時〜15時/雨天決行




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


今回は”momochami Bread”さん”MaCaRi”さん
”えびせん家族”さんと中庭での開催となります。



どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 atelier daisy(陶器)

 刺繍作家 jun(刺繍小物)

 にじいろクレヨン(カード・ブローチ)

 onnea(金太郎クッキー)

 原木工房(オカリナ)

 Oriya(布・糸)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨)




0000000000000000000000000


atelier daisy



imagea.jpg



日々の器、陶器の小物やアクセサリーなど。
daisyの花言葉は平和、希望、乙女の無邪気。



imagea1.jpg


日々の暮らしの中であたたかい気持ちになれる
ものづくりを、という想いを込めてつくっています。



 ※atelier daisyさんはmomochami Breadさんで
  出店されます




0000000000000000000000000



こんにちは すももです。


食いしん坊のワタシは今年は毎月”restaurant mono”さんに
ランチにいくのが目標だったのに〜〜夏の暑さにボーッとして
いたらもう10月の予約が満席になってしまっていました(涙)。

悔しい〜〜悲しい〜〜。

どなたか10月ランチの仲間に入れてあげてもいいよーという心優しい
方がいらしたらご一報下さいませ(ぺこり)。



そんな悲しさを癒してくれるものをご紹介。


IMG_558k.jpg


きのこ工房さんのあみぐるみ

噂のちんあなごくんが今ならペアでいます♪


 ※青しまぶたさんとクロネコちゃんはsoldです



IMG_011s.jpg


shabby daysさんの顕微鏡

小さめでとてもカワイイ♪junk品です



”うみじかん”次のopenは21日(日)です。







0 Comments

Add your comment