Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん4周年イベント


『うみじかん4周年イベント』


8月4日(日)〜7日(水)

 ※6日(火)はオヤスミです


    4日(日) 10時〜15時

    5日(月) 10時〜15時

    7日(水) 13時〜15時


 ( ※時間が違うのでご注意くださいね。




”うみじかん”は8月8日で4周年を迎えます。


雑貨が好きで雑貨フェスに行ったのがきかっけで

「私も庭でしてみたい!」

と思って小さなイベントをしたのが”うみじかん”の始まりでした。


山あり谷ありの4年でした。

ゆるゆるですがなんとかやってこられたのは、田舎でひっそり
やっている雑貨屋なのにお越し頂いたお客さまと、いつも魅力的な
作品を届けて下さる作家さん、そしてワタシを支えてくれる友達や
家族のお陰だと思っています。


その感謝の気持ちをこめて8月はオヤスミさせて頂きますが、
この3日間はopenします。



そしてとてもささやかではありますが、その3日間にお越し下さった
方にプレゼントを用意しました。


IMG_8139k.jpg


先着20名さまにあみあみコースターをプレゼント
致します。


そして

IMG_2785s.jpg


2000円以上お買い上げ頂いた方先着10名さまに
岡崎の美味しい和菓子屋”櫻や”さんの貝殻の落雁を
プレゼント致します。



暑い夏真っただ中ですが、どうぞお越し下さいね。



kan



最初にワタシが作った看板の写真です。

幡豆町でコンテナハウスをお借りしてイベントを行った
時に作ったのです。

ただ1回だけのイベントでしたが、あのイベントをしたから
こそ今の”うみじかん”があるのかな・・・とこの写真を見て
感慨深く思うのでした。




”うみじかん”次のopenは31日(水) open(13時〜15時) です。

 
  




0 Comments

Add your comment