Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/8月

うみぎん


IMG_396u.jpg



今月(8月)は28日に開催します。



10時〜15時/雨天決行




幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。





 magasin(お惣菜・ディップ・野菜)/momochamiBread

 キボリ製作所(木彫りのこもの)/UGLY
 
 tiny(大人服・多肉植物)/MaCaRi2階 

 浜松手芸部(手作り石鹸・小さな手芸品)/MaCaRi2階 

 モノ.ココ(洋服・布/革小物・エコクラフト)/MaCaRi2階 

 原木工房(オカリナ)/中庭

 brown(布小物・大人服)/cafe Rob

 belle Epoque(ワイヤー小物・多肉寄せ植え)/えびせん家族

 うみじかん(ハンドメイド雑貨)/MaCaRi2階 



 ※MaCaRiさんは2階でのみ出店していますので、お気軽に
  2階まで上がって来て下さいね。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++



 magasin


magd.jpg



パンに合うお惣菜やディップを持って
モモチャミさんでお待ちしています。

畑の野菜も一緒に参加します。お立ち寄り下さい。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



『うみぎん』は今年いっぱい開催の予定でしたが、
ワタクシの都合により11月27日をもって終了させて
頂きます。


尚、来年の開催は未定となっております。


8月を入れてあと4回になりますので、「興味はあるけど
なかなか行けない〜」と思われている方はどうぞ勇気を
だしてお越し下さいね!


出店して下さる方も只今9月・10月・11月(いずれも外出店)で
募集しております。


時間は10時〜15時(搬入は9時〜)

雨天決行


ご自分で作品を作られている方のみに限ります。


参加希望の方はこちらにメールを下さい。

 Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)

作品の写真も添付して下さい。(2枚まで)

イベントのイメージに合わない場合はお断りする場合も
ありますのでご了承下さい。


予定数に達した場合は締め切りますので、お早めに
お申し込み下さい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++




”うみじかん”西尾市吉良店は


8月は3日間だけのopenとなります。


    4日(日) 10時〜15時

    5日(月) 10時〜15時

    7日(水) 13時〜15時


 ( ※時間が違うのでご注意くださいね。)




そしてとてもささやかではありますが、その3日間にお越し下さった
方にプレゼントを用意しております。


是非お越し下さいませ。





2 Comments

ミケ  

今月、オープン日3日間だけなんですかぁ…
ショック…
すももさんのオススメのカフェのチラシも貰いに行きたかったのにぃ~(>.<)
西三河でオススメカフェを何件か教えてください!!
私、カフェで働きたいのです♡

2013/08/07 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ミケさんへ

ありがとうございます。
9月になったら是非お越し下さいね。




2013/08/09 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment