Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日は2時間ですが



『4周年記念イベント』


明日までです。


明日は13時〜15時の2時間のopenとなります。



新作がイロイロ届いています。



IMG_815f.jpg


Taeさんの大人気のねじねじパンツのデニム生地や



IMG_419m.jpg



Mieさんのとっても着心地のいいチュニックワンピースや


IMG_936f.jpg


Fluffさんのひと味違うキーケース



明日13時よりお待ちしています♪



+++++++++++++++++++++++++++++





IMG_807m.jpg



8月11日(日)はいよいよ本山店がopenです。

千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A

 (緑の屋根のマンションです)


 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


11時〜15時open


IMG_622m.jpg



マンション2階の小さな隠れがのようなお店になります。

1階はコインパーキングになっていますのでお車でも
お越し頂けますよ。


ちょっと変わった不思議なマンションですよ。


大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



++++++++++++++++++++++++++++++++


8月28日(水)は幸田駅前銀座にて『うみぎん』を
開催します。



そしてちょっと先になりますが。


9月10日(火)

 『おさんぽうみじかん』

イクタフード本店(碧南市中山町5−35)


2月にも開催して好評だったのでまた開催しちゃいます。

碧南のとってもお洒落なスーパー・イクタフードさんの
中にあるこれまたお洒落なカフェに”うみじかん”が素敵な
お店や作家さんと一緒におさんぽイベントをします。

美味しいカプチーノや焼菓子・食べ物・陶器・junk雑貨
木工・ステンドグラスなどの手作り雑貨のお店が並びます。


お楽しみに!






0 Comments

Add your comment