Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 刺繍作家jun



"うみじかん”に新しく参加してくださる作家さんを
ご紹介します。



IMG_809j.jpg



 刺繍作家junさん


ココロオドル自分の気持ちを
一針一針したためて制作しております


と、ブログでも書かれているように一本どりで
絵を描くようにちくちく刺繍されているその作品は
どれもとても飾っておきたくなるようにキレイで
愛らしいものばかりです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++




こんにちは すももです。


いよいよ今度の日曜日(11日)に名古屋本山店がopen
いたします!


・・・と言っても大々的にopenではなくて、このブログと
FBやIgでの告知のみなので全くこっそりな感じです。

隠れ家雑貨屋ぽい”うみじかん”らしいopenです(笑)。



IMG_796um.jpg



8月11日(日) 名古屋本山店open

  11時〜15時

(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分)


大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。

下がコインパーキングになっている緑の屋根のこじんまりした
マンションの2階です。

上の写真の階段を上がってすぐ左が”うみじかん”です。



openに間に合うように届けて頂きました〜




IMG_120h.jpg



浜松手芸部さんから手作り石鹸

 アンチエイジング石鹸とぜいたくベビー石鹸です


IMG_800t.jpg



Taeさんからリネンエプロン

 紺と白があります



上でご紹介させて頂いた刺繍作家junさんの作品はなんと
速達で届けて頂きました〜感謝。




今日、荷造りをしました。

明日車に積み込んで、お店らしくしてきます。


色々イベントに参加したり主催したりしているけど
初めての事をするとまだドキドキってしちゃうもんなんですね。


お店らしくなったら明日写真でお披露目しますね。


なるかなあ〜(笑)。












0 Comments

Add your comment