Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日本山店openします




明日8月11日(日)はいよいよ本山店がopenです。

名古屋市千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A

 (緑の屋根のマンションです)


 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


11時〜15時open


マンション2階の小さな隠れがのようなお店になります。

1階はコインパーキングになっていますのでお車でも
お越し頂けますよ。

もし満車でも周りには沢山コインパーキングがあります。



IMG_536ka.jpg



ほぶりっくさんが本山店に・・とステキな看板を作って
プレゼントして下さいました。

”うみじかん”のイメージにぴったりです!嬉しい。
ありがとうございます☆

明日はこの看板をドアの横に置いておきます。


この看板があるときはopenしていますのでお気軽に
ドアを開けて入って来て下さいね。

普通のマンションなので、靴は脱いであがってきて
ください。



IMG_351um.jpg



今日、準備してきましたー。

西尾店よりこじんまりしているかな。

でも、全体がまっ白なお部屋なので狭くても窮屈な感じは
しないかも・・。



IMG_833u.jpg



大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



では明日11時〜ムスメこももと共にお待ちしています♪



  ドキドキ〜〜どなたか来て下さいますように・・・。







0 Comments

Add your comment