Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん/8月 〜原木工房〜


”うみじかん・西尾吉良店”はただいま夏休み中です。

次回openは9月2日(月)10時〜15時です。




==========================




うみぎん




今月(8月)は28日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。





 magasin(お惣菜・ディップ・野菜)/momochami Bread

 キボリ製作所(木彫りのこもの)/UGLY
 
 tiny(大人服・多肉植物)/MaCaRi2階 

 浜松手芸部(手作り石鹸・小さな手芸品)/MaCaRi2階 

 モノ.ココ(洋服・布/革小物・エコクラフト)/MaCaRi2階 

 原木工房(オカリナ)/中庭

 brown(布小物・大人服)/cafe Rob

 belle Epoque(ワイヤー小物・多肉寄せ植え)/えびせん家族

 うみじかん(ハンドメイド雑貨)/MaCaRi2階 



 ※MaCaRiさんは2階でのみ出店していますので、お気軽に
  2階まで上がって来て下さいね。





==========================





 原木工房




00ge.jpg





旧下山村の標高700mの山の中で自然な暮らしをしながら
工房まわりに自生する樹木の枝でオカリナを製作しています。

チューニングピッチは442Hzで1オクターブ2音の音域、
半音まで含め±10セント以内の精度でチューニングしています。

ブースにてデモ演奏するので樹木の柔らかな音を聴きにきてください。



 




=========================



『うみぎん』に早速応募して下さった方々、
ありがとうございます。


『うみぎん/9月・10月・11月』に参加して
下さる方を募集しております。


ご自分で作られている方のみに限ります。


参加希望の方はこちらにメールを下さい。

 Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)

作品の写真も添付して下さい。(2枚まで)

イベントのイメージに合わない場合はお断りする場合も
ありますのでご了承下さい。


予定数に達した場合は締め切りますので、お早めに
お申し込み下さい。



============================



こんにちは すももです。


今日はなんだかなあ~~な一日でした。
今朝Macを立ち上げると真っ白になってしまっていて、色々調べて
何をやっても真っ白なまんまで・・・。

ショップカードを作っていたらプリンターまで調子が悪くなって
しまい・・・・・


あ~あ~~~~やんなっちゃうなあ~。


・・・・というわけで久々にWinで更新していますが・・・

なんだか久々過ぎてすごく使いにくい・・・。

モタモタしちゃいます。

困ったなあ。






0 Comments

Add your comment