Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 水曜日はうみぎんです!



”うみじかん・西尾吉良店”はただいま夏休み中です。

次回openは9月2日(月)10時〜15時です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





うみぎん



IMG_396u.jpg



今月(8月)は28日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。





 magasin(お惣菜・ディップ・野菜)/momochami Bread

 キボリ製作所(木彫りのこもの)/UGLY
 
 tiny(大人服・多肉植物)/MaCaRi2階 

 浜松手芸部(手作り石鹸・小さな手芸品)/MaCaRi2階 

 モノ.ココ(洋服・布/革小物・エコクラフト)/MaCaRi2階 

 原木工房(オカリナ)/中庭

 brown(布小物・大人服)/cafe Rob

 belle Epoque(ワイヤー小物・多肉寄せ植え)/えびせん家族

 うみじかん(ハンドメイド雑貨)/MaCaRi2階 



 ※MaCaRiさんは2階でのみ出店していますので、お気軽に
  2階まで上がって来て下さいね。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは すももです。

今日はびっくりするくらい涼しいですね。
過ごしやすい〜〜と思っていたら、気が緩んだのかなんだか
身体がだるだる〜になってしまいました。


ずっと外出が祟ったのかな...明日は家でゆっくり過ごそう。


あ、でも『うみぎん』の準備があった〜〜〜(汗)。


と、言う訳で明日もゆっくりできなさそう。


でも気合い入れて頑張ります!


『うみぎん』今回は糸と布の”Oriya”さんはオヤスミですが
代わりにワタシ”うみじかん”が持って行きますね。

”Oriya”さんの布で作ったワッフルタオル・ふきんも持って
行きますのでー。


そして、夏休みなのでまたもやムスメこももが店番をして
くれます〜ああ、助かるぅ。


では明後日水曜日幸田駅前銀座でお待ちしております♪




0 Comments

Add your comment