Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 9月の予定

こんにちは すももです。

ムスメの長い夏休みも今日で終わり、明日から新学期。

”うみじかん”の夏休みも今日で終わり、明日からopenです!

10時からお待ちしております。



そして9月の予定です。


  ※ 通常は日・月・水の10時〜15時openします。



 8日 (日) ステンドグラス教室  参加者募集中です

 10日(火) おさんぽうみじかんinイクタフード

 11日(水) 13時〜15時 open

 15日(日) 本山店 11時〜15時
         (西尾店はオヤスミ)

 16日(月) オヤスミ

 18日(水) 手芸教室  参加者募集中です

 22日(日) オヤスミ

 23日(月) オヤスミ

 25日(水) うみぎん〜幸田駅前銀座〜

 27日(金) open

 29日(日) オヤスミ



27日は金曜日ですが、23日祝日の振替としてopenします。
普段、「金曜日だったら行けるのになあ〜」と言う方、是非遊びに
いらしてくださいませ。



::::::::::::::::::::::::::::


おさんぽ うみじかん





9月10日(火) 10時〜15時


イクタフード本店(碧南市中山町5−35)


2月にも開催して好評だったのでまた開催しちゃいます。

碧南のとってもお洒落なスーパー・イクタフードさんの
中にあるこれまたお洒落なカフェに”うみじかん”が素敵な
お店や作家さんと一緒におさんぽイベントをします。



 cafe koti(カプチーノ)

 magasin(栗のお菓子・クッキー)

 kinoko.(木工)

 とうき あにまる(陶器)

 ステン堂(ステンドグラス)

 人々(キッシュ・マフィン)

 F.45(junk雑貨)

 うみじかん(手作り雑貨)





IMG_435o.jpg



 この素敵なアンティークなドアの向こうで開催します♪



0 Comments

Add your comment