うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月の予定



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・



⚫︎月曜定休日



29日(土)木村悠希 個展『4月の海へ』おしまい

30日(日)オヤスミ


・・・・・・・・・・・・・・・・


5月の予定



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・


1日(月)〜9日(火) オヤスミ



⚫︎月・土曜定休日



5日(金)さようなら海辺百貨店

10日(水)『旅する東欧雑貨店』overflowはじまり

14日(日)竹で編むブレスレットWS★

16日(火)ぼちぼち作家道★

17日(水)布花WS

18日(木)丸コースターWS★

23日(火)革ポシェットWS★

28日(日)トロッケンクランツWS★

31日(水)『旅する東欧雑貨店』overflowおしまい


★は募集中です
http://umijikan.blog85.fc2.com/blog-entry-2332.html


※臨時休業もありますのでblog・
 IGなどをお確かめの上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2013.09.04  おさんぽうみじかん~magasin~ <<23:20




おさんぽ うみじかん



IMG_5204.jpg




9月10日(火) 10時〜15時


イクタフード本店(碧南市中山町5−35)


2月にも開催して好評だったのでまた開催しちゃいます。

碧南のとってもお洒落なスーパー・イクタフードさんの
中にあるこれまたお洒落なカフェに”うみじかん”が素敵な
お店や作家さんと一緒におさんぽイベントをします。



 cafe koti(カプチーノ)

 magasin(栗のお菓子・クッキー)

 kinoko.(木工)

 とうき あにまる(陶器)

 ステン堂(ステンドグラス)

 人々(キッシュ・マフィン)

 F.45(junk雑貨)

 うみじかん(手作り雑貨)





※駐車場に限りがありますのでなるべく乗り合わせて
 お越し下さい。
 お近くの方は徒歩か自転車でお願いします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




magasin




E794BBE5838F20314.jpg





秋一番!一足早く栗のお菓子をいろいろご用意して参加します。
クッキー、玄米キッシュ・・・なども並びます。
お立ち寄り下さい。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







うみぎん



IMG_396u.jpg



今月(9月)は25日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭やカフェに素敵なお店が
並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。




 モノ.ココ(洋服・布小物・革小物・エコクラフト)

 glebe&HARU(ちくちく小物)

 きのこ工房(あみぐるみ)

 aru.(Brocante と古道具)

 Raume*(布小物)

 Hanairo(つまみ細工小物)

 Oriya(糸・布)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(手作り雑貨)


 

※『うみぎん』10月・11月に参加して下さる方を只今募集しています。


  10月23日(水)・11月27日(水)


   10時〜15時(搬入は9時〜)



手作りの作品を作られている方・お店をされている方(雑貨屋・古道具屋など)



参加希望の方はこちらにメールを下さい。

 Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)

作品の写真も添付して下さい。(2枚まで)

イベントのイメージに合わない場合はお断りする場合も
ありますのでご了承下さい。


予定数に達した場合は締め切りますので、お早めに
お申し込み下さい。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは。

今日はめまぐるしい変化の多いお天気でしたね。
荒天というのでしょうか。

名古屋のあちこちで被害も出ているようです。

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?


こんなお天気の中、お越し頂いたお客さまもいて
下さり・・・ありがとうございました。


”うみじかん”のお陰で雑貨や手作りや古いものが
好きな方と出会えるんです。

小さいけれど、派手さはないけど、ゆるゆるとこうやって
やっていけている事に感謝。

細く長く続けていけたらいいなあ〜というのがワタシの
理想であり、目標でもあります。



”うみじかん”次のopenは8日(日)です。







No.1390 / おさんぽ / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home