Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽうみじかん~ステン堂~



おさんぽ うみじかん



IMG_0491.jpg



9月10日(火) 10時〜15時


イクタフード本店(碧南市中山町5−35)


2月にも開催して好評だったのでまた開催しちゃいます。

碧南のとってもお洒落なスーパー・イクタフードさんの
中にあるこれまたお洒落なカフェに”うみじかん”が素敵な
お店や作家さんと一緒におさんぽイベントをします。



 cafe koti(カプチーノ)

 magasin(栗のお菓子・クッキー)

 kinoko.(木工)

 とうき あにまる(陶器)

 ステン堂(ステンドグラス)

 人々(キッシュ・マフィン)

 F.45(junk雑貨)

 うみじかん(手作り雑貨)





※駐車場に限りがありますのでなるべく乗り合わせて
 お越し下さい。
 お近くの方は徒歩か自転車でお願いします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ステン堂


stendo.jpg




梅san、ツノーカ、加誉、
3人の個性を活かしてステンドグラスをつくっています。

2013年後半の初イベントです!
秋の気分に寄り添うステンドグラスをご用意して
お待ちしております。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こんにちは すももです。

秋の虫の音が聞こえるというのになんだかもわもわ
暑いですね。

秋が近づいてくると、段々イベントも増えてきますよー。
きっと毎週末何処かでイベントが開催されているんでしょうね。

今年は秋から冬にかけてが何かと忙しくなるのでなかなか
イベントを見に行く事ができそうになりません。

やりたい事が思うように出来ない!そういう時期も
ありますよね。

ちょっと辛いけど、何も一生ってわけぢゃないから今は
ぐっと堪えよう・・・。大人だもん。


秋を感じる素敵なものが”うみじかん”に届いています。



IMG_7345.jpg


M.さんからがま口のブローチ。

コインも入りますよ。


IMG_5019.jpg


hibitomo*さんからキャスケット(大人用)

シンプルで落ち着いた色合いです。




”うみじかん”明日(日曜日)は10時〜openです。


0 Comments

Add your comment