うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月の予定


 ※ 月・土・祝はオヤスミです



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・





26日(日) オヤスミ

31日(金)『エプロンみつけて』おしまい



※臨時休業もありますのでblog・
 IGなどをお確かめの上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2013.09.08  火曜日はおさんぽうみじかんin イクタフード <<22:47


おさんぽ うみじかん



IMG_5204.jpg




9月10日(火) 10時〜15時


イクタフード本店(碧南市中山町5−35)





 cafe koti(カプチーノ)

 magasin(栗のお菓子・クッキー)

 kinoko.(木工)

 とうき あにまる(陶器)

 ステン堂(ステンドグラス)

 人々(キッシュ・マフィン)

 F.45(junk雑貨)

 うみじかん(手作り雑貨)





※駐車場に限りがありますのでなるべく乗り合わせて
 お越し下さい。
 お近くの方は徒歩か自転車でお願いします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こんにちは すももです。

いよいよ明後日に迫ってきましたー。


個性的で素敵なお店や作家さんと共にイクタフードさんに
お邪魔しますよ。

手作りの美味しい・可愛い・カッコいいものにたくさん出会え
ること間違いなしです。


イクタフードさんにまだ行かれた事がない方は是非ともこの
機会に足をお運びください。

輸入食材やこだわりの食材が並んだ店内の思わぬ所に素敵な
アンティークの品がセンスよく飾ってあって、とっても素敵なんですよ。


碧南の方はもちろん、遠方の方も是非遊びにいらして
ください。




”うみじかん”明日(月曜日)も10時〜15時 openします。





No.1394 / おさんぽ / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home