Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽしました


本日、無事におさんぽさせて頂きました!


お越し頂いた方々、参加して下さった方々、

そして素晴らしい場所を提供して下さったイクタフードさん

どうもありがとうございました。






天気予報は晴れだったはずなのに・・・家を出るときは晴れていたのに
碧南に近づくにつれて雨・・・
しかも搬入時間に近づくにつれて激しく降ってきて・・・・

なんでぇ〜〜〜と半べそかきそうになきながらも搬入。


今回はあまりチラシも配布せずだったのでお客さまが
果たして来て下さるのか不安でいっぱいになりつつだったの
ですが


予想に反してopen前から並んで頂き・・・

一時期はお店の中が人で溢れかえるような有り難い状態になりました。


IMG_8699.jpg

IMG_3979.jpg



ハジメマシテの方、お久しぶりな方・・・

嬉しい出会いがいっぱいありました


楽しそうな顔・・美味しそうな顔・・・

ニコニコ笑顔をたくさん見る事が出来て
嬉しかったです。


次回のイベントは9月25日『うみぎん』デス♪




IMG_7181.jpg


イベントはやっぱり楽しいなあ〜♪

美味しいカフェラテを飲みながらしみじみ思うので
ありました。


Tさん、ご馳走さまでした♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



”うみじかん”明日(水)は13時〜15時 open

遊びにいらしてくださいね。




0 Comments

Add your comment