Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.5~conogu/ こうじや~




『海辺百貨店 vol.5 〜umibe de tawamuru~』




    2013.11.3(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 




+++++++++++++++++++++++++++++++++



conogu



conogu.jpg




毎日の生活で普段使いできるクルミオイル仕上げの木の皿、

カッティングボード、カトラリー、コースター、フォトフレーム



conogu2028129.jpg




廃材と流木の時計やオブジェ、などを作ってます。

木の生活道具のぬくもりを感じてください。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 こうじや



E58699E79C9F_20131007203847588.jpg




吉良町で創業40年になるパン屋です。

焼きたてパンと手作りサンドイッチを中心に販売しております。

海辺百貨店では人気のサンドイッチと豆乳ドーナツを
販売させていただきます。



こうじや

http://www.facebook.cm/koujiyapan

西尾市吉良町上横須賀宮前3
火曜定休
am7:00~pm7:00
0563-35-0076




+++++++++++++++++++++++++++++++++





うみぎん





今月(10月)は23日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭に素敵なお店が並びます。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。




 ohana cafe工房(アイシングクッキー・パン)

 kao+Co(革と木工)

 原木工房(オカリナ)

 Belle Epoque(ワイヤー・多肉の寄せ植え)

 うみじかん(ハンドメイド雑貨)



+++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

今日から始まりました『古もの市』。

ブログとIgだけの宣伝にも関わらずopen前から早々とお越し
頂いた方もいらっしゃり・・「とても楽しみにしていました」と
言って下さる方もいらっしゃり・・感謝感謝です。

まだまだ素敵な古ものがありますよ〜。

水曜と日曜日で開催していますので是非お越し下さいね。





  


0 Comments

Add your comment