Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 完売御礼



IMG_4888.jpg



こんにちは すももです。

”菓匠 櫻や”さんの和菓子はお陰さまで完売致しました。

どうもありがとうございました。



”菓匠 櫻や”さんで販売された美味しい美味しい栗パフェと
おぜんざいも大変好評だった模様です。

あぁ〜ワタシも食べてみたかった。


普段はその場で作るパフェやおぜんざいを販売する事は
ないそうですが、お店には季節に合わせた美味しくて美しい和菓子が
ずらっと並んでいますので、機会があれば是非皆さん行ってみて
くださいね。

一度”菓匠 櫻や”さんの和菓子を食べたらば虜になってしまいますよ。

ワタシもその一人ですが(笑)。

今日はきな粉のいい香りに包まれてシアワセでした。



IMG_2328.jpg



”うみじかん”明日(月曜日)も10時〜openしています。




0 Comments

Add your comment