Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.5~/ばん商店~

  


『海辺百貨店 vol.5 〜umibe de tawamuru~』




    2013.11.3(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 




+++++++++++++++++++++++++++++++++





 ばん商店 




DSCF0008.jpg



海辺百貨店に初参加の「ばん商店」です。

グリーン寄せ植えとか古道具とかを連れて行きます。

どうぞお立ち寄り下さいませ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

今日はとってもいいお天気でしたね。
なんでこんないいお天気の日に『海辺百貨店』が出来ないんだろう〜
とかする前から悶々としてしまうワタシはイベントの主宰なんて
やっぱり向いていないのかなあ・・・とどんどん落ち込んだりして。

あかんあかん〜〜〜と思いつつうじうじ。

というのも、パートナーでもありイベント運営スタッフでもある
ほいが海外出張に行ってしまったから。
心細い〜〜〜〜。

やっぱりなんだかんだ言ってもすごく頼りにしているんだよね。
って改めて思ったりして。

早く帰ってきてーーー!!



さて


『海辺百貨店』の駐車場ですが


IMG_0288.jpg


こーんな


IMG_0804.jpg


こーんな感じで広々沢山あります。


もしいっぱいになってしまっても車で1分の所に恵比寿海岸の
駐車場があります。

近隣の方々のご迷惑になりますのでくれぐれも路上駐車はしないで下さい。



『海辺百貨店』がこうやって何度も続けられるのは

出店して下さる方々とお越し下さる方々のご協力のお陰です。


どうぞ今後も続けていけますように、よろしくお願いします。




0 Comments

Add your comment